ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



tednugent79

Double Live! Gonzoではなくてコッチです。
20年近くもリリースされなかったlive albumなんで、ありがたみがアリマス☆
最近は120%政治な人なのかと思ってたら、今年new albumでましたね♪
相変わらずKEEP ON ROCKIN'な人だったんでウレシイ限り☆
tedさんっていえばGibsonセミアコ(Byrdland?)だけど、何で歪ませ過ぎ
セミアコサウンドでHRやっちゃうのか永遠の疑問デス。
もしかすると、セミアコ持っててもセミアコがゼンゼン大きくみえないから
レスポールとかストラトだと小さ過ぎで弾きにくいのカモ???
とにかく、そんなワイルドな大男なのに?60歳近くになった今でも昔と変わらず、
しゃべりも動きも落ち着きなくてCOOOOOLデス…声も高めだし♪



YouTube:::Stranglehold (2006) & Live at Sweden (2002)




テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 today's pick...s?, All rights reserved.

