ADMIN TITLE LIST


abb_7turns


当時、生き残ってる元メンバーが久々に集結した
1990の再結成初アルバム◎

duaneさんのいる頃はリアルタイムでは知らないから
それ以外のallmanではイチバン好きな時期デス◎

やっぱりdickeyさんがいないとねぇ▼

タイトル曲の『seven turns』なんてキザっぽくて
他の人じゃ恥ずかしくて演奏できません(笑)

grateful deadもallmanも両方好きだけどallmanって
deadと比べると激悪オヤジっぽくて、実際逢ったら
近寄りにくそう(笑)

stonesとwhoだと...やっぱりwhoの方が悪人っぽいって
思うのは私だけ?カナ??

seven turnsのpvはココ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=5TdxqhOiHUE

動いてるduaneさんの映像ってなかなかないけど、
さすがYouTubeデス◎↓


YT:::Duane Allman with The Allman Bros

↑YouTube映像に関連した広告をYouTube上に
重ねる事ができる『YouTube+Ads』ってサービスを
使ってみたけど、ゼンゼン関連広告じゃないデスね▼


スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 today's pick...s?, All rights reserved.

